ナヤミマイスター

先が見え始めたアラフォーが転職失敗談と人生について綴ってます。

稼ぐとは?

改めて稼ぐとは何かと考えさせられてます。

サラリーマン時代は働いても休んでも、定期的に給料が振り込まれます。

今の自分は狩りに出ても獲物を捕まえられず、おこぼれ無くしては生きられない状態と

いうことに今更ながら気づいています。

ブログやフリー等で1円でも稼いでいる方を尊敬して止みません。

そんなアフェリエイトって何?の状態からブログ等を通じて1円でも稼ぐには

どうしたら良いのか悩みながらコツコツ続けて行こうと思っています。


とりあえず、amazonアソシエイトってものとgoogleアドセンスに申請状態です。

目標は1カ月300円と考え、月ごとに経過報告して行こうと考えてます。

本当の初心者がどのような軌跡で獲物を捕まえられるのか、

おこぼれなくして生きられないのか、ブログを通じて視える化出来れば幸いです。

色々なブログをお邪魔させてもらいましたが、共通しているのは

継続は力なりですね。

習慣化出来る人と出来ない人の差が大きいということで。

 

自分も含めてですけど継続出来ない理由の1つには、目標を高く掲げ過ぎている

場合はほとんどではないかと感じます。

最低基準(どんなに忙しくてもこのラインは必ず実行)を低く見積れば、

継続するのも苦じゃなくなるはず。

 

5年前に読んだこの本に今更ながら継続出来なかった自分に嫌気。

1日10分でも良いから継続しよう。