ナヤミマイスター

先が見え始めたアラフォーが転職失敗談と人生について綴ってます。

ブログ1カ月目

早いもので1カ月過ぎました。

 

この1カ月でPV403という結果でした。

雑記しか書いてませんが、読んでくれる方・ふらっと訪れて頂けた方には

感謝申し上げます。

やはり見られていると思うと嬉しいですね。

 

アマゾンアソシエイトは14クリック。当然収益はゼロです。

googleアドセンスは申請されていない状況です。これも当然の結果ですね。

 

日本は保険社会です。

なので普段の生活もそうです。

本業の収入以外の副業の収入という保険があれば、病みながら仕事をする方もぐっと減るような気がします。

 

少しづつ本業以外で自分で稼ぐという感覚を身に付ける事は、

これからの社会を生き抜く上でも重要な要素かなと感じます。

この稼ぐという感覚は本業でも活かされますよね。

 

人はイメージした事しか実現出来ないらしいです。

こうなりたい・ああなりたい・・・それが人間の動力になります。

動力を無くせば止まります。

成功している人とそうでない人の違いはここなのかなと感じます。

紙一重ですが大きな壁のような感じもします。

 

上手く行きたければ成功している人の考えやその人と触れ合うしかないですよね。

私の身近に成功している人が見受けられないので、成功者の本を読んで

考え方を知るぐらいしか出来ませんが。。。

 

もがきながら、でも笑って生きていたいですね。

苦しみも悲しみも全て受け入れながら

それでも強く生きている人間に憧れ、また自分もそうなりたいと思います。