ナヤミマイスター

先が見え始めたアラフォーが転職失敗談と人生について綴ってます。

虚無

休みの日でも、明日からの仕事を考えると思考の大半が仕事で埋め尽くされ、全く休んだ気にならないし、気力もなく横になって1日を過ごした...こんな日もありますよね。

 

無駄な1日を過ごしたなぁとか、何で人間関係で自分が気を使い、休みの日でも憂鬱になるんだろ...なんて思う日もありますよね。

 

でも別に良いんです。

生きてるから苦しい事があるのは当然。

自分が思ってるより他人は自分の事なんて全く気にしていないですよ。

 

ダメな自分も良い自分も受け入れて、ハリボテでも虚勢を張りながら生きて生きましょう。

自分の人生のCEOは自分自身です。