ナヤミマイスター

先が見え始めたアラフォーが転職失敗談と人生について綴ってます。

自分のやりたい事って何?

ふと誰もが思う瞬間が来ると思います。

 

現在でも悩んでいるテーマの1つなのですが、

この本を読んだ事を実践した事で、1つ夢が叶った事があります。

 

 

アドラー心理学を用いたコーチングとなります。

行動が全てと説いており、行動する為のノウハウが詰まっており、嫌われる勇気等、

アドラーに触れたからなら比較的すんなり読める物になっていると思います。

 

では自分の小さな夢ですが、フェラーリに乗れる機会を設けられた事です。

とてもとても自分では購入も出来ないし、フェラーリを持っている友人すらおりません。

それでも一度で良いから乗りたいと思い、それを本の通りに実践した結果

夢が叶った事がありました。行動するから道は開けるのだなと本気で感動しました。

 

そんな自分の行動を大幅に具現化して行くため実践方法が書かれています。

自分は道半ばです。改めてブログを始めてから整理したおかげで、

再度こちらの本を基に行動を具現化して行こうと思います。

 

1つ実現したら満足して終わっちゃったんですよね。。。自分がダメと言われる所以です。