ナヤミマイスター

先が見え始めたアラフォーが転職失敗談と人生について綴ってます。

アウトプットの集大成

インプットとアウトプットの黄金比率は3:7であるという。

今まで本を何冊読んでも頭に残っていない理由や、アウトプットの大切さを

これほどかというぐらい解説しています。

 

自分の比率は8:2の割合で圧倒的にインプット型で自己満足していた性質なので

相当ムダな事をしていたなと痛感しました。

内から外にどんどん表現していく事の重要さと素晴らしさが載っていますので、

これ1冊をお手本にこれからの人生を歩んで行くと相当変わってくると思います。

 

問題は如何に継続出来るかですが、、、。

人間の成功って継続していけるかそうじゃないかの違いだけのように思えます。