ナヤミマイスター

先が見え始めたアラフォーが転職失敗談と人生について綴ってます。

久しぶりの投稿

転職して早4年。

 

しょっぱな4か月目で休職して色々ありましたが、復帰後何とかまだ

現職で働いております。

 

この4年間での一番の変化は「株取引」を行ったという事でしょうか。

コロナ禍を経て株取引を行った方は急増しているようですね。

 

株を始めて1年と7か月になりました。

簡単な内訳は以下の通りとなります。

 

本日時点での個別株はマイナス74,000円

銘柄によって損益の格差がかなり広がっている感じです。

投資信託ですとSBIのS&P500一本で13万のプラスです。

f:id:airwith0309:20220412160811p:plain

ポート

配当金は1年で約10万程度なので月々1万な感じとなっております。

 

今後は素人ながらの軌跡を記載してもう少し詳細に記録して行きたいなと思います。